忍者ブログ

サボリ中の 酵素ダイエット

三日坊主アニメオタク腐女子管理人の酵素ドリンクダイエット体験談。

58キロ太め体型。ずぼらな私が酵素ダイエットやりたい理由

単純に、太っていると思うから。 というか、体が重いと感じるから。

ポッチャリ、ではない。

1年くらいかけてゆっくりでいいので、8キロ落としたい。

りんごだけを食べるダイエットをしたことがありますが、飽きますね。
一種類だけダイエットは自分には向かないと思いました。
というか、当時はりんごの種類について何も考えていませんでしたが、
りんごもたくさん種類があるから食べ比べたらよかったかも。
あと置き換えダイエットは、その食品のおいしさが左右することと、一食あたりの金額がネック。
もう少し安い・多い・うまい、だとやる気になるんだけどなあ。

レコーディングダイエットも少しの間やったけど、現実を見るのがしんどくて続かず。
しんどい、とか言ってる時点でダイエット失敗なのでしょうが。
そもそも、その場でメモるという行為そのものが向いていませんでした。
あとで書こう、というのはつまり、忘れる、ということですから。

今やっているのは、食べる順番を気にすること。
サラダなどから食べるといい、というやつです。
でも基本的に「三角食べ」をしたい私には向かないようで、
気がつくとサラダが残っていたりすることもしょっちゅうです。
意識するだけでも違うだろうと思っていますが。

ということで、ずぼら・びんぼう・ものぐさ、の三重苦の私にとっては、
酵素ドリンクダイエットのようなものが本当に効果があるのであれば、やってみたいです。
さらに言うなら、錠剤やカプセルのようなもので効果が高いと最高なんだけどなあ。

酵素ドリンクダイエットの効果口コミを集めました
PR

コメント

プロフィール

HN:
さぼり
性別:
非公開

カテゴリー

P R