忍者ブログ

サボリ中の 酵素ダイエット

三日坊主アニメオタク腐女子管理人の酵素ドリンクダイエット体験談。

耳つぼサプリメントダイエット

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

耳つぼサプリメントダイエット

痩せたい理由ジョギングをしたいが身体が重たく、膝に負担月かかってしまうため。

68kgで少しぽっちゃり体型。

半年です5kgくらい痩せたい。


加圧ダイエット ダイエット器具を使用。


耳ツボダイエットを10年くらい前(39歳の頃)にしました。
サプリメントなど購入がかなり負担でしたが、お金を出した!と言う思いが強く頑張れました。
併用して、ほぼ毎日、1時間くらいのジョギングもしていた事が、より良い効果があったと思われます。
サプリメントに関しては、アロエのドリンクとプロテイン、そのほか錠剤がありましたが、飲みやすく、苦になりませんでした。

仕事も、体力を使うものだったので、約半年で8kgのダイエットに成功しました。
その後、体調を崩してしまい、仕事も辞めて、しばらくして、また、元の体重に戻ってしまいました。また、耳ツボダイエットを再開しましたが、以前のように体重が落ちませんでした。
原因としては、体力を使う仕事とジョギングをしていなかった事だと思います。

それからは、精神的ストレスで、過食して履くの繰り返しから、更に太りました。
半ば諦めていましたが、また、体力を使う仕事に就き、半年くらいで、特別食事制限などしていた訳ではありませんが、5kgくらい痩せました。


その後、この仕事を辞めた結果、また太りました。今、現在49歳で、身長164cm68kgです。
私はやっぱり適度な運動が最高のダイエットで健康法だと気付きましたが、今は運動する前に少し痩せなければ、膝に負担がかかる…と言う状況です。
今は生酵素を飲んでます。 

あと、こちらにも挑戦!

毎日飲むだけ!ごぼう茶・はちみつ酵素ダイエット

効果があればいいのですが…
PR

コメント

プロフィール

HN:
さぼり
性別:
非公開

カテゴリー

P R