忍者ブログ

サボリ中の 酵素ダイエット

三日坊主アニメオタク腐女子管理人の酵素ドリンクダイエット体験談。

私が実施してよかったダイエット、失敗した痩せ方

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

私が実施してよかったダイエット、失敗した痩せ方


【通販で買った品】
私が実施したダイエット方法ですが、通販で売っていたお腹に巻いてブルブル振動させる物です。
こちらを実施したのですが、効果ありませんでした。
お腹が痒くなったりします。リラックスには良い商品でした。

【お水ダイエット】

お水ダイエットについては、水はカロリーが少なく不純物を尿として排出する効果があります。
不純物があると、脂肪が増えたり体に悪影響があります。
私は、運動をする環境がありません。毎日水を1リットル以上飲みます。
効果は、運動してない分確かに体重は抑えられていると思います。
飲み物としてジュースにはカロリーが多いので、水を飲む事で抑えられると思います。

【炭水化物抜きダイエット口コミ】

こちらは、以前勤めていた同僚が炭水化物抜きダイエットを行っていました。
お米は抜いて、おかずだけを食べる方法です。
私は、お米が無いと嫌なタイプですので、実施をする勇気がありませんでした。

しかし、同僚はみるみるうちに痩せてました。そのおかげで、好きなデザートを幸せそうに食べていました。
炭水化物抜きダイエットは物凄い効果があるのだと思いました。

【一日1食ダイエット】

私は、1日に一食だけのダイエット方法をしてみました。
一食食べる量は膨大です。痩せたと思ったのですが失敗しました。

理由を調べてみたのですが、一時期痩せますが、体には栄養を欲しがっているのに、阻止をする事により
リバウンドが発生してしまいます。一食分のエネルギーが一気に吸収されてしまい。太ったり痩せたりの繰り返しでした。

後は、オートミールダイエット

オートミールで便秘解消スッキリ痩せる!ダイエット成功方法

ダイエットブログ@人気モデル成功体験談

以上です。宜しくお願い致します。

PR

コメント

プロフィール

HN:
さぼり
性別:
非公開

カテゴリー

P R